COSdesign、Healthcare (健康管理)計画始動

始まりは、年明け、お昼ご飯を食べながらのスタッフ同士の会話

『息子の婚約者のご両親に会うのにやせなければ・・・』

『年末年始で食べ過ぎた~』

『筋肉増やしたいんですよね~』

『運動してなくて、体調悪いわ~』 ets…

ということで、希望者が集まってのダイエット計画始動

見える化で意識向上をUP⇑

各自、決まった時間に体重を測り、1日目からの基準体重からの増減を表で表すことになりました‼

各々ダイエットをはじめ

・ある人は、年間6千円を払ってアプリをいれ、運動したり。。。

・ある人は、明らかにお昼ご飯が少なくなっていたり。。。

・ある人は、椅子が変わっていたり。。。(笑)

・私は、家の誘惑を減らすべく、家にあったお菓子を事務所に持ってきましたが、誰も食べてくれません(笑)

まずは、3月末までを目標としているので、3月にまた結果発表あるかも?

なければ、お察し下さい(笑)

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Post comment